テスト終了しますた^^

こんばんは(^^)/


地獄いやいや魔物うん、テストが終わりましたぁ!!

ひゃっふう!!ヒューヒュー!!!!ミーー!!((ぇ


まあいろんな意味でもおわりましたがねww



そんで、今日返ってきたんですよテストさん。

数学、英語、社会だったw

点数は聞かないでよねっ^p^

あんま納得してない点数とかばっかおわたw

英語とか英語とか数学とか英語とか!!!!

毎回点数下がるwww


まあいいや。

おわったことだ。気にしたら、負けさっ☆((



・・・・でもでも!

今日返ってきたのは自分であまり悪くないかなって思ってたやつなんだよね(笑)

この調子だと理科とか保体とか技術とかもろもろどうなってしまうんだろうか泣きたい。

だれかあなたの胸で泣かせてくれませんk??←


あーむなしくなってきたからばいにーw